2017年07月20日

ブーン


ダイハツのブーンは約6年ぶりのモデルチェンジです。
乗車人数は最大5人が可能で、ワイドボディによる安定性や安全性も確保しています。エンジンはガソリンエンジンで、全車1.0L/直3とCVTの組み合わせです。そう、ブーンは軽自動車ではないなんです。

ちなみに、全グレードはFF車と4WD車がありまして、そのFF車はガソリンエンジン車トップを誇るJC08モード燃費 28.0km/Lを実現しています。

今回のモデルチェンジによって、最新のアドバンストセーフティや、サイド方面にも抜かりない衝突安全性を強化した。シニア世代の日常生活ぴったりのコンパクトカーだといえると思います。

ブーンについてもっと詳しく知りたい方は↓どうぞ

ラベル:ブーン ダイハツ
【関連する記事】
posted by ゆき at 23:51| Comment(0) | ダイハツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。